韓国が『2ちゃんねる』の801板を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃!

http://news.livedoor.com/article/detail/4628076/
フィギュアスケートで韓国代表キム・ヨナ選手の高得点が八百長だと
#日本のネット住人が騒いでいる。その原因は3回転決めてノーミスだった浅田真央選手よりも
#3回転飛んでおらずミスまでしたキム・ヨナ選手の方が5点も得点が高かったことに原因がある。
#そんな八百長騒動の中、面白い珍事が起きた。韓国のネット住人が
#『2ちゃんねる(正式にはbbspink)』の『801(やおい)板』を八百長と勘違いして
サイバーテロ攻撃を仕掛けた。
#801(やおい)とは「やまなし、オチ無し、意味無し」の意味で、
#オタク女性が好む性描写の含むボーイズラブのことを指す。
ノーコメント...。